駄弁りと雑多たまに更新

忘れたころに更新していくブログ

MENU

京成小岩のサンドイッチ屋さん


こんにちは! nana_hachi(ナナハチ)です。

 

先日、私用で柴又街道を通った際にサンドイッチ屋さんを見つけたので行ってみました。

 

「桃と柚」さん

場所は京成線の京成小岩駅近く、京成バスの鎌倉町バス停そばの柴又街道沿いです。

その名も「桃と柚」さん!


f:id:nana_hachi:20210924102934j:image

f:id:nana_hachi:20210924102932j:image

通りに面したテイクアウト専門のお店です。

 

購入したのはマンゴーのフルーツサンドイッチと白身魚フライのサンドイッチを買いました!(正式名称を控えるのを忘れてしまい、正式名と異なります。すみません)

後日、豚カツサンドも購入しました。


f:id:nana_hachi:20210924103956j:image

f:id:nana_hachi:20210924103958j:image

写真のようにボリュームがスゴいんです... 表面だけでなく、最後までこの厚みのままなので驚きです。食べ応えのあるサンドイッチです。

他にも桃を使ったサンドイッチもあるとのことでしたが、売り切れていました...

また近くに行った際に探してみます。

 

 

公式Instagram

https://www.instagram.com/momo___yuzu/

所在地

京成線はもちろん、バスを使えばJR小岩や柴又、金町からのアクセスも抜群のエリアです。

北に少し歩けば柴又、西側は江戸川の河川敷、京成線を使えばスカイツリーや上野公園といった散策スポットも多いエリアなので、散策のお供にぜひ桃と柚さんのサンドイッチを食べてみてはいかがでしょうか